メルマガ登録ページ

アドセンスやネットビジネスで稼ぐのは大変なのか?

目安時間:約 11分

よくネットビジネスで稼げずに挫折をしたい人や、アドセンスを挑戦し始めた人から、

 

「アドセンスやネットビジネスで稼ぐのは大変じゃないですか?」

こういった事を耳にする事が多いです。

 

 

ネットビジネスで稼げる人って5%取って聞くし・・

本当に稼げるの?

その方法で本当に大丈夫なの?

ネットの情報って信じても大丈夫なの?

 

 

こんな疑問を持っていて、興味はあるけれどもやっぱり怪しそう・・と思っていたり、

自分には難しそうだな・・と諦めてしまったり、

実際にいざネットで稼ぐ方法を知って飛び込んでみたのはいいものの、まだまだ稼げるイメージがつかなかったり。

 

そういった人が本当に多いなと思います。

 

しかし、稼いでいる私からはっきりと言います。

 

ネットビジネスで稼ぐ事難しい事ではない!!

 

 

むしろ、リアルで稼げるのに限界があるが、ネットビジネスでは

稼げる金額も手段もリアルより大いに可能性がある!

 

そしてその中でもアドセンスは難しいことは一切なく、

正しい知識を持ってあとは記事を書けば誰でも稼げるようになる。

 

本当に超シンプルで誰にでもできる方法です。

稼げない人は正しい情報を知らない

いくら私がなんども、アドセンスは稼げるよ!ネットビジネスは稼げるよ!と何も知らない人に話したところで帰ってくる感想は

怪しい・・大丈夫?といった返答です。

 

その原因として一番影響しているのが

なぜアドセンスで稼げるのかや他のネットビジネスで稼げる理由や仕組みを理解していないからなんです。

 

 

そして、もし理屈は分かったとしても、あなたはその情報を信じ切れていない。

そこに原因があります。

 

結局確信がない=本気で取り組めない

 

といった状態から、結局は稼げるのにやらないから稼げないのです。

 

 

私からしたら、目の前にお金が落ちていたら拾うくらい、リアルに稼げるイメージができるものでも、

多くの人はそれができないから稼げないのです。

 

なぜイメージ出来ないのか

 

稼げる経験をしていないから。

リアルの日常でネットで稼いでいるといった人がほとんどいないから。

 

だから確信が持てず、結局はやらなかったり途中で諦めてしまう人が多いのです。

日本人は多数決に弱い

もう一つ稼げない人の気持ちに影響しているものがあります。

それは、日本人特有の部分もあり、昔からの習慣や子供の頃から教わった教育が大きく影響しています。

 

それは多数決で決定する習慣です。

 

日本人は集団生活の中で物事を決定するときに多数決を使ってきました。

もちろん多数決が悪いわけではないのですが

仮に多数派の意見が間違っていたとしても、多数派の意見が正しいと言う風になってしまうのです。

 

 

その結果、自分での意見を持つというよりも、多数派の意見が正しいんだと言う

人に流される性質を持っているところが、どうしても体に染み付いてしまってるんです。

 

 

けど、今はネットが広まり、様々な日本や世界を取り巻く状況は変化してます。

みんなが知らない情報だってたくさんありますよね?

 

だとしたら、よく考えてくださいね?

 

人よりも稼げるようになりたいんですよね?

 

その多数派の人たちとは違う道を選んで稼ぎたいんですよね?

 

そのまま稼げていない周りの人たちの意見を聞いていていいんですか?

 

チャレンジもしていない人や、イメージだけで話している人たちの意見を鵜呑みにしていていいんですか?

 

 

ネットビジネスでは稼げていない人が95%いると言われているので、多数決に合わせていたら、

あなたは自ら稼げていない人に歩み寄っている状態を選んでるのと同じことですよ。

 

成功したければ成功者の話を聞け

95%が稼げていないというと、じゃあ成功しているのは5%だけですか?と言う人がいます。

 

しかしこれも良く考えてくださいね。

 

5%も稼いでいる人がいるんです。

 

野球選手になりたいとプロを目指し最終的にプロ野球選手になれるのは0.01%と言われている中

それと比べると500倍も成功する可能性があり、

しかも年齢問わず取り組めるので、今からでもチャンスがあるんです!

 

そして5%も成功している人がいるとなれば、その成功者はネット上にたくさん存在するんです。

 

あなたは稼げていない人の話を聞いていつまでも稼げない自分でいますか?

それとも稼げている人の話を聞いて稼げる自分になりますか?

 

野球選手でもどんなスポーツ選手でも、専門職などに就職するときでもその業界のプロに学びますよね?

 

リアルでは当たり前にその道の成功者に指導を受けることで、正しい知識と技術が身につくことを経験していると同じく

あなたがアドセンスで稼ぎたければアドセンスで稼いでいる人に聞く。

 

実はとってもシンプルなんです。

ドリームキラーに惑わされるな

もう一つ。これはとっても厄介なのですが、実は稼げるかな?なんて不安に思ってしまうあなたに一番大きく影響している人がいます。

それが

ドリームキラー=夢を食いつぶしてしまう人

です。

 

ここまでで、周りの意見に影響されず成功者の話を聞け!と言いましたが、

どうしても無視できない存在が実はあなたのそばにいます。

 

 

それは、最も身近な配偶者や親などの身内であったり、あなたが信頼する親友など、

本当にあなたのことを大切に思っている人たちです。

 

しかしその身近な存在の人たちですら、あなたの夢を食い潰そうとしているのです・・

 

 

ではなぜなのか?

理由は簡単です。

 

あなたのことを大切に思うからこそ心配しているから。

なんです。

 

今あなたが置かれている状況というのは、最終的にあなたがこれまでに良いと思って選択してきた結果が今に繋がっています。

しかし何かを感じて、居心地のいい状況から抜け出したいと思った時、人は大きなエネルギーを使い居心地の悪さを感じます。

 

もし、配偶者が今の状況からいきなり今までと違ったところへ飛び込もうとした時、今までの状況と変わることに心配が出てきますよね。

 

そしてそれが大切な人であればあるほど

「ほんとうに大丈夫?」

といった言葉へと変わってしまうのです。

 

これがドリームキラーの正体です。

 

そのため決してあなたの身近な人が悪いわけでもなく、あなたが悪いわけでもありません。

 

そのため、この人は心配してくれているんだな。

と前向きに捉えて、

 

「安心させるために早く結果を出そう!」

「結果を出して見返してやろう!」

と思い、

 

最終的にはあなたが自信を持って教えてあげられる存在になりましょう。

まとめ

いいかがでしたか?

 

稼げないうちはどうしても不安になったり、イメージが湧かずに悩むこともあるかと思います。

しかし、実際に稼げるようになると、こんなことで悩まなくても良かったな〜。なんて本当にすっきりとするようになりますよ。

 

アドセンスは難しいことを考えなくても、ちゃんとしたノウハウを身につけて記事を書き続けていたら結果が出る、本当に諦めなければ誰でもできる方法です。

 

 

 

もっと詳しい情報や最新情報が知りたいという人は、今後、随時メルマガで優先して情報配信予定ですので、

無料登録ぜひしてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブログランキング登録しています。

 

参考になりましたらぜひ応援宜しくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

プロフィール

tomoyo

子育てママ:ともよ(tomoyo)
詳しいプロフィール

ランキング応援お願いします
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報