メルマガ登録ページ

ネットビジネスで稼ぐ理由って何ですか?

目安時間:約 10分

 

あなたがネットビジネスで稼ぎたい理由って何ですか?

 

実はこの前、子供を保育所に預けてまでして、

どーしても私が直接お会いしてお話を聞きたかった

めちゃくちゃパワーの溢れる主婦の方のセミナーに参加してきました。

 

 

その時に改めて、なるほど!と感じ

 

「私がネットで稼ぎたい理由」

 

そして

「実際に稼げている理由」

 

がめちゃくちゃ明確になったんで

 

稼げていないあなた!

今の生活に不満のあるあなた!

 

 

絶対読まないと後悔しますよ!!

 

 

 

ネットで稼げなくても生きていける

 

 

なぜあなたはネットビジネスで稼げないのか?

 

ズバリ言うと、

 

稼ぐ理由がわかっていないから!!

 

 

それは「稼ぐ必要がない」と、

あなたが思ってしまっているからなんです。

 

 

いやいや!!稼ぎたいと思ってるよ!

だからこうやってブログにも読みに来てるんじゃん!!

 

失礼しましたそうですよね。^^;

 

 

けど、実はまだあなたが稼げていないとしたら

無意識に稼げてなくてもいいよ。って満足してしまってるんです。

 

 

今の状況を人は心地いいと思っていて

今の状況はあなたが望んで選択し続けた結果だということなんです。

 

 

例えば主婦であれば旦那さんが稼いでいる

もしくはあなた自身サラリーマンで仕事をしていたら

なんとか生活できるじゃないですか。

 

そしてもし失業したとしても、失業保険や生活保護もある。

 

 

つまり極端に言うと、日本に住んでる限り、

お金も無くなって餓死して死んでしまう!なんてことはまずない。

 

 

そのため、そこまでの危機感が感じにくく、結局今のままでもいいか!

っとどこかで思って満足してしまっている自分がいるんですよ〜〜!

 

ある意味なんて幸せなことだ!って感じですよね。

 

 

だからもしあなたが今稼げていないとしたら、

どこかでまあいっか。って、今の自分のままでいようと

無意識にしてしまっているからなんです。

 

ここであなたに質問です!

 

本当に今のままでいいですか?

 

私には仕事と子育てをしながらも稼がないといけない理由がありました。

 

 

それは、

今の子供に必要な資金作りと、

将来の子どもや自分に必要なお金を残すため。

 

単純に今と未来どちらにもお金が必要だからです。

 

 

具体的に言うと

 

子供を成人させるまでに必要な教育資金っていくらか本当に知ってますか?

退職後の老後に年金以外で必要なお金っていくらか知ってますか?

 

って話です。

 

ぶっちゃけみんな実は全然わかってない!!

 

もしわかっていて、余裕があるんだったら

逆にすげー!!て感じです。っw

 

 

リアルの労働で働いていたら、正直稼げる金額は決まってくるので

一つづつ計算していったら

私が思い描いているものとはほど遠かった。。。

 

現実を突きつけられて、

「なんとかならないんだ!」てことに気がついたんです。

 

今あなたが稼げていなとしたら

まずすべきことはなんだと思いますか?

 

 

 

今からたった一つのことをするだけで、

頭が超すっきりしますよ!!

 

 

なりたい理想と現実を並べる

 

まずはノートとペンを用意してください。

 

そして、ノートの真ん中に線を引いて

左に現実 右に理想と書く。

 

そして全くの嘘なしに、

まずはあなたの今の現実を左に書き出してください。

 

ここで大事なのが

言い訳は一切いりません!!

 

ただ単純に今の現状を書き出す。

それだけです。

 

 

これが思いつく限りかき出せたら

次は左に、なりたい理想を書き出してください。

 

 

今の現実と理想の違いが一目でわかりますよね??

 

 

これが、左も右も全く同じだ!!なんて人はいないと思います。

 

 

こうすることで、なりたい自分になるために足りないものが見えてきます。

 

そして、それを叶えるためには一体何が必要なのか?

 

お金?時間?

 

 

・お金であれば必要な金額を出しましょう。

・時間であれば、その時間を作るための方法を出しましょう。

 

時間を作るためには、今はお金さえ払えば代わりにやってくれるサービスはいくらだってあるので、お金に計算できる部分もでできますよね。

 

 

この作業をすることで

今足りないものを補うために必要なものが見えてきて

 

じゃあどうすればいいのか?って次の段階に進めます。

 

 

この作業、本当に大事なんで

 

わかったわかった!なんて思っているだけじゃなく

 

絶対に書き出しましょう!!

 

 

稼いでいるからこそわかる!ネットビジネスの可能性

 

最後に。

 

ネットビジネスで稼げるということは

 

本当にめっちゃくちゃ可能性があります。

 

 

単純に、労働というのはあなたの時間を売ってお金に変えています。

 

つまり、どれだけ資格を持った仕事だったとしても雇われている以上、

稼げるお金は限られているんです。

 

しかも体調を崩して働けなくなったり

子育てをしていたら思うように仕事にいけないことだってたくさんありますよね。

 

 

私も、労働での収入がゼロになった時、

 

本当にネットで稼いでよかった!

とめちゃくちゃ思いましたから。。。

 

 

ネットで稼ぐのは、仕組みさえできてしまったら、

仕事をしていなくても稼いでくれるし、

場所もパソコンさえあれば、どこででも稼ぐことができます。

 

 

稼げるようになったら、お金の余裕ができて

好きなものが買えるようになるし

 

自由な時間もできる。

 

 

今の生活に余裕が出てきます。

 

 

私の思いは単純に、

ネットで稼ぎたいと思っている人に、

本当に稼げるようになって欲しい!

 

という思いでブログ更新してまずので、

質問などありましたらいつでもご相談くださいね。

 

 

ってことで、今日言いたかったことは、

 

まずはネットで稼ぎたい理由を明確にしましょう!ってことでした。

 

 

 

ブログランキング登録してるので

参考になりましたらぜひクリックで応援お願いします!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

プロフィール

tomoyo

子育てママ:ともよ(tomoyo)
詳しいプロフィール

ランキング応援お願いします
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報