メルマガ登録ページ

本気で稼ぐマインドを継続させる方法

目安時間:約 6分


ネットを使いアフィリエイトで稼ぎたいという人で、実は
 
かなりの人が欠けているものがあります。
 
それは、アドセンスでもメルマガでも転売でもどのジャンルでも共通することであり、
これを持っている人と持っていない人で稼げるか稼げないかに大きく分かれます。
 
 
副業、本業かかわらず、あなたが本当にネットで稼ごうと思っているなら
ノウハウ以前に超重要!ですので
 
もう一度自分自身に向かうためにぜひ実践してください。

ネットで稼ぐ!という本気の心構え

単純にあなたがネットで稼ごうと思い参入してきたのであれば、
まず何よりも重要なのが
 
 
ネットで稼ぐ!という本気の心構えです。
 
いや本気でやってるよ!という人もいるかもしれませんが、
もし成果がゼロなのであれば、やはりあなたの心構えか本気でないか、もしくは実践しているノウハウが間違っているかです。
 
しかし、大半の人はノウハウのせいでは無く、あなた自身の心構えの弱さが原因で稼げてないのです!
 
 
じゃあ、本気で稼ぐ心構えってどういうものだと思いますか?

 

それは、本気で稼がないと生きていけない状態だ!とおもうことなんです。
 
単純に日本で暮らしていてある程度仕事していたら、生きていけない。。なんてことはないですよね?!
仮に働けなくなったとしても、生存権といって最低限の生活は保護されている。
 
だから、みんなあまり危機感がないんです。

 
 
けどね、よく考えてください。

本当に今のままでいいですか?

 

今のままに何か感じだからこそネットで稼ごうとこのブログを読んでるんじゃないですか?

ネットで稼ぐ理由を明確化する

本気の思いをもつために、まず、あなたがネットで稼ぐ理由を明確化しましょう。
 
*借金がありリアルで稼げる以上の金額のお金を稼ぎたい!
 
*限られた時間で稼ぎたい!
 
*自宅で小遣い程度でなく10万以上稼ぎたい!
 
*場所を選ばずどこでも稼げるようになりたい!
 
*放置していても稼いでくれる仕組みを作りたい!
 
などなど。。
 
何かあなたにも理由があると思います。
 
まずはこれを明確に書き出して、
だからネットで稼がないとマズイ!!そう再度認識しましょう!

稼ぐ金額と期限を決めよ!

そして次に、稼ぐ理由がわかったらそれを達成する期限と金額を決めることです。

 

例えば1年後にリアルの仕事を辞めるのであれば、1年後にリアルの仕事の月収の20万は最低稼いでいる。
 
もしくは実際に辞めるつもりはなくとも、リアルの仕事がクビになっても大丈夫なように1年後には20万稼ぐ。
 
といった具合に決めます。

 
 
そして、1年であればそれを自分の中で逆算し、半年後、3ヶ月後、今月の目標、今週の目標、今日の目標というように逆算し、最低限の毎日することを計画するのです。
 
そうすれば、自分の目標に向かった計画で、最低限のするべきことが見えてきますよね?
 
 
目標=自分自身との約束事
と思い、取り組みましょう。

人は忘れる生き物。忘れないための対策

目標が決まれば、それに向かい進むだけです。

 

しかし、いくら目標を決めたとしても、人は忘れる生き物です。
 
自分で決めたことすら忘れてしまったり、目標がブレてしまうのです。
 
それは、マインドが弱いという部分もありますが、とは言っても忘れる生き物なので

強制的にも忘れないように学習させるのが一番です。

 

そこでマインドを強化するためにしてほしいことがあります。
 
 
今書き出した目標を冷蔵庫に貼る!
冷蔵庫でなくてもいいです。笑
 
ただ、自分の生活の中で何度も目につくところ。
もしくは、必ず毎朝でも見て再認識できる場所に張り出しておくことです。
 
トイレの扉や、朝の歯磨きする鏡の横など。
必ず毎日目を通し、読み直すだけでも、本当に日々の行動が自然と違ってきますよ!
 
 
ぜひあなたも稼ぐ理由と目標を書き出し張りだす!

 

まずは今日から実践してくださいね!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキング登録してるので
 
参考になりましたらぜひクリックで応援お願いします!!
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

プロフィール

tomoyo

子育てママ:ともよ(tomoyo)
詳しいプロフィール

ランキング応援お願いします
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報